人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴のはな&たろ、そして私、たまにオットも出てきます


by junko

お花見散歩&ランチ

桜が満開になったある日、はなたろと一緒にお花見がてら散歩に行ってきました。
お花見散歩&ランチ_a0244318_01482747.jpg

桜を撮影してた見ず知らずのおじさんもついレンズを向けちゃう魅力のたろくん。
おじさんの後ろに私が立って、たろくんの目線がくるようにしてあげたよ。
あの写真欲しいな〜。

私が撮るとこんな感じ。
お花見散歩&ランチ_a0244318_01491358.jpg


はなちゃんはかわいいね〜(*^^*)
お散歩してても「かわいい」って言われるのは、いつもはなちゃん。
自分でも絶対わかってるに違いない(笑)
お花見散歩&ランチ_a0244318_01493911.jpg



お散歩してたらお腹空いてきちゃったから、前から気になってたお店に行ってみることに。
お花見散歩&ランチ_a0244318_01495548.jpg
お花見散歩&ランチ_a0244318_01500609.jpg

テラス席なら、わんこと一緒でも大丈夫なのは知ってたの。
お花見散歩&ランチ_a0244318_01503270.jpg
はなちゃんのリードはここにつながせてもらいました。
お花見散歩&ランチ_a0244318_01505100.jpg
温玉のシーザーサラダ
お花見散歩&ランチ_a0244318_01510973.jpg
豆アジの白ワインビネガーのマリネなどの前菜
お花見散歩&ランチ_a0244318_01511692.jpg
海老、ベーコン、のらぼう菜のクリームソース
お花見散歩&ランチ_a0244318_01512618.jpg
こちらは夫の頼んだ豚肩ロースと春キャベツの柚子胡椒ソース
お花見散歩&ランチ_a0244318_01512923.jpg
デザートはパンナコッタに林檎ソースで
お花見散歩&ランチ_a0244318_01513382.jpg


おうちから徒歩圏内、わんこOK、安くて美味しくてお店の方たちはめっちゃ親切012.gif

また絶対にお散歩ついでに伺いまーす!
by hana501taro826 | 2014-04-17 14:38 | 日記・コラム・つぶやき