人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴のはな&たろ、そして私、たまにオットも出てきます


by junko

赤坂・Fru-Fullでホットケーキ

昨日雨の降る中、赤坂に新しくできた「Fru-Full」に行ってまいりました。
赤坂・Fru-Fullでホットケーキ_a0244318_1185686.jpg

惜しまれつつ閉店したと噂の万惣フルーツパーラー。
私も一度行ってみたいと思いつつ、行けないまま閉店しちゃったんですよね。
リトルツリー」と「シビタス」があるのは知ってはいたけど、両店とも私の行動範囲の中になく、いつか…と思っていたら……
会社から歩いていける距離にオープンしてくださいました!わーい

先月末、この記事を書いたようにTwitterで情報を知り、待ちわびてました~。
そしていよいよ昨日がプレオープンの初日です!

Twitterでも紹介されていた看板。
ホットケーキやメロンを使って「Fru-Full」と描かれています。
赤坂・Fru-Fullでホットケーキ_a0244318_1128859.jpg

お店に入る前に看板の写真を撮っていたら、中からドアを開けてくださいました。

ショーウィンドウやテーブルの上に果物が飾ってありました、美味しそう!
赤坂・Fru-Fullでホットケーキ_a0244318_11291084.jpg


プレオープンの間はメニューが少なめだそうで、こちらがメニューです。
赤坂・Fru-Fullでホットケーキ_a0244318_11324661.jpg

赤坂・Fru-Fullでホットケーキ_a0244318_1132532.jpg

今日は1人でおじゃましたのでカウンターの席に座ったんですが、座る際にお店の方から下にフックがあると言われました。
こんなふうにカウンターの下にフックが!
赤坂・Fru-Fullでホットケーキ_a0244318_11345397.jpg

私はリュックだったのですが、こんなふうに掛けられました。
赤坂・Fru-Fullでホットケーキ_a0244318_1135912.jpg


そんなことをしているうちに焼き上がったようです、ホットケーキ!
赤坂・Fru-Fullでホットケーキ_a0244318_1155787.jpg

うわーん、なんて美しいフォルム、キレイな焼き色!

たっぷりバターを塗って…塗って…
赤坂・Fru-Fullでホットケーキ_a0244318_11555268.jpg


いっただっきまーーーーす!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
赤坂・Fru-Fullでホットケーキ_a0244318_11561681.jpg


美味しいっ!! かりっふわっ!
あっという間に2枚食べちゃいました。
次は3枚でもいけちゃうような気が…www

お店の営業時間は11:00オープン、19:00オーダーストップらしいです。
仕事終わりだと間に合わないので、合間か、仕事前に、また伺います!
みんなに知られて混んじゃう前に、おためし価格で食べられるアップルマンゴーパフェが食べたいなぁ。

赤坂・Fru-Fullでホットケーキ_a0244318_1265745.jpg

赤坂・Fru-Fullでホットケーキ_a0244318_127109.jpg

赤坂駅から徒歩3分ぐらいだと思います。
ちょっと坂を上るんですけど、コンビニポプラを曲がれば間違いようがないです。
私は溜池山王の12番出口を出て、ツインタワーの中から行きましたが、5分ぐらいだったかな。
赤坂・Fru-Fullでホットケーキ_a0244318_1285499.jpg

開店サービスでコーヒー券をいただいて帰ってきました。
ちなみにホットコーヒーは時間で破棄してしまうので、それならばとおかわり自由だそうです。
そんな心遣いがうれしいですよね♪♪
by hana501taro826 | 2013-04-25 12:12 | 美味しいもの