黒柴のはな&たろ、そして私、たまにオットも出てきます


by junko

「こどもの一生」&「アリス・イン・ワンダーランド」

週末はオットと観劇三昧でした。

まず土曜日はパルコ劇場で「こどもの一生」

開演前に渋谷でご飯を食べようと家をすご~く早く出たのに事故渋滞にハマっちゃって
舞台に15分も遅れてしまったの…悔しい(T_T)
友だちと3人で見る予定だったから、終演後、じっくり友だちから教えてもらったわー。
出演者のFCでとった席だったから、前の方ですっごく見やすかった(^^)

舞台は笑って笑って笑って笑って…ひょえーっ…おしまいって感じ。
後味はすごく悪かったけど、おもしろい舞台でしたよー。
東京公演は次の日曜日で終わっちゃうけど、ぜひ♪
なんかパルコ劇場の舞台って後味が悪いのが多いような気がしてきた。
「噂の男」でしょ、「印獣」でしょ、「こどもの一生」でしょ。
全部すっごい印象的ないい舞台だったんだけど後味悪かった~。


そして打って変わって日曜日はミュージカル~♪
我らが歌姫、濱田めぐみさまの久々の舞台の初日だったので行ってきました(^^)
「アリス・イン・ワンダーランド」

初日だけあって客席にはこのミュージカルの作曲家、ワイルドホーン氏などの姿が!
すごいねぇぇぇっ(^^)

渡辺美里が初ミュージカルだったり、JOYが意外と歌がうまいのにビックリだったり、
万里生くんのウサギが超かわいかったり、禅さん相変わらずいいキャラだわだったりするけど
とにかく濱田さんご登場シーンは素晴らしかった!
もうそれまでとは空気が一変してカッコイイの一言!
ぞわぞわぞわぞわ~って鳥肌立ってきちゃったもん、ファンだからかな(´ー`;)

濱田さんが歌うたびに「聞いて聞いてっ、うまいでしょ、すごいでしょ」って思いながら見てたー。
後でオットに聞いたら同じようなこと思ってたらしい、うぷぷ。

今回、振付師が9名もいて、それぞれいろんな場面を担当してるんだけど、
ダンスがもう超かっこいいの~っ(>_<)
大好きなSHUNさんも振付担当で入ってるし、
ダンサーとしても好きな桜木涼介くんとかの振付もすっごい好きだったー、もうウットリ…。
真ん中でアリスが歌ってんのにダンサーずっと見ちゃってたり…ww

でも日程的にもう増やせない…次に見るのは千秋楽間近。

来週は韓国だし、その次の週は忘年会だし。


次の日曜日から今年4回目の韓国に行ってきます(^-^;)
突発的に「行きたい!」ってなって決めたので
準備もどこに行くかも何も決めてない状態(^-^;)
まあなんとかなるかな。
[PR]
トラックバックURL : https://taro826.exblog.jp/tb/16828323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana501taro826 | 2012-11-20 01:33 | 観劇 | Trackback | Comments(0)