黒柴のはな&たろ、そして私、たまにオットも出てきます


by junko

天王洲アイルに行ってきました

ヨシくん率いるD☆Dの公演初日に行ってきました。
せっかくファンクラブに入ってるのにちょうど忙しい時期にチケット予約があって、気づいたら締め切られてたー(>_<)
ぴあで初日のチケット、イープラスで千秋楽のチケットをゲットできたから、本日、初日を見てまいりました。


話はまず昨夜のことから。
仕事終わりに新橋で軽く飲んで、帰ってきたのは午前1時。
テンションの低い一日を送ってしまったせいか、お風呂上がりから急にテンションが上がりだして眠気ゼロ!
このままではもったいないとハードディスクレコーダーの整理を始めてしまい、朝5時までDVDを焼いてたよ(笑)

さすがに眠くなってきた朝5時、でもそろそろダーリンの朝ご飯の時間だなーってことで
おもむろに洗濯機を回しはじめ、朝ご飯の支度にとりかかっちゃった。
朝っぱらからニンジン2本使って、ポタージュつくったり。。。

朝ご飯食べちゃったから、すぐに眠れなくて、洗濯干したり、起きてきたわんことじゃれたりしてたら9時!
早く寝なきゃ夕方までに起きられないじゃーん、とベッドに入るものの


おなかがすいて13時に起きちったよ(笑) 4時間しか寝てないよ!


もうろうとしながら夕方電車に乗って、はるばる天王洲アイルまで。

今回の公演は5周年記念ということで1部は新作ミュージカル、2部は今までのショーからいろんなシーンがピックアップされたものっていうつくりかたになってたんだけど、
2部がねー、ものすっごく楽しかったよ!
初演こそ見ていないものの、D☆D2回目(初公演の再演なんだけどね)の公演からずっと見ている私としてはすべてのシーンが懐かしい!
1時間ほぼ踊りっぱなしのダンサーチームはかなり大変だろうけど、私はめちゃめちゃ楽しいよ(*^-^*)
明日も公演はあるんだけど、残念ながらその時間は仕事真っ最中(´;ω;`)
あさってまでガマンガマンだわ。

ってもうこんな時間! 3時でわないの! 早く寝なくては!
[PR]
トラックバックURL : https://taro826.exblog.jp/tb/16285784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana501taro826 | 2007-05-10 03:03 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(0)