黒柴のはな&たろ、そして私、たまにオットも出てきます


by junko

終わった!

徹夜にはならずにすみそうだわ。

今日はダーリンを布団の中から見送って、10時半まで寝てしまった(^-^;)
そこから起きて、ぼーっとしながらネットしたり、メールチェックしたり。。。
ちょろっと経費処理したり。
コーヒー飲んだりしてたら、あっという間に出勤時間!
書類ぜーんぶパソコンの前に出しっぱなしにして、とりあえず仕事へ。

まあ無事に終わり、気合い入れるためにハーブスのケーキ買って帰ってきたのが21時過ぎ。

「食後にケーキがあるから今日は粗食ね~」とか帰るコールしてきたダーリンに言ったわりに…
温泉豆腐、ベーコンと大根のスープ、大根サラダをつくっちゃった。
残り物のチンジャオロースとゴボウサラダもあったのにー。

野菜ばっかの夕食とハーブスのミルクレープを食した後、風呂に入り、12時頃からパソコンに向かって・・・やっとできたよー(>_<)


ダーリンは自営業さんなので青色申告会に加入していて
明日は義母と一緒に青色申告会に行く約束になっているの。
できればそのときにこっそり出したいなー、なんてもくろんでたから、それに間に合わせるために必死で頑張ったのだ♪ふぅ


---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---

a0244318_15861.jpg



たろきゅんの座る姿は、なんだか色っぽくないですか?
いつも思うんだよねー、後ろ足を重ねて腰をくいってひねった感じが( ̄ー ̄)



a0244318_158782.jpg



はなちゃんはとりあえず凛々しいです。
最近ちょっと太ったみたいでお顔にお肉がついて、かわいらしい顔つきになったの。
この写真は少し前の写真だから、まだ頬がこけ気味な感じだけどね。

炭水化物と野菜の大好きなはなちゃん。
今日も大根サラダをしゃくしゃく言いながら、おいしそうに食べてたわー。
そういうつまみ食いで太っていくのよね(爆)


ところで最近のはなちゃんは、とてもイイコになったような気が。
お散歩のときはグイグイ引っ張らずにちゃんと隣について歩くし(別に教えてないのに)。
マテ!って言ったまま、その場所を離れてもずーっと待ってるし。
※我が家では勝手に飛び降りないように車から降ろすときや家の中から外に出すときなど、必ず抱いてから地面におろすようにしてるの。
お庭に放すときも窓からじゃなく必ず玄関から。
はなをまず抱っこして玄関から外に出して、そこでマテの号令。
はなだけ外に残して、私は家の中に入ってたろを抱っこして外に出すと…
ちゃーんと待ってるんだなー、はなちゃん。
エライわー。

そんな聞き分けのいいはなちゃん、もうあと1カ月半で2歳の誕生日を迎えるからなのかな。

たろきゅんはというと、はなとは対照的に傍若無人ぶりが目に付くようになってるよ。
比較対象がいるから、よけいに目立つのかもしれないんだけどね。


やばーい、そろそろ寝なくては!
3時間ぐらいは寝られるかなー(^-^;)
[PR]
トラックバックURL : https://taro826.exblog.jp/tb/16285214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana501taro826 | 2007-03-08 05:17 | わんこ | Trackback | Comments(0)