黒柴のはな&たろ、そして私、たまにオットも出てきます


by junko

Aけみちゃんご夫妻ご来訪

数少ないであろう、このブログの読者の1人…いや、2人、Aけみちゃん夫妻です。
私の日常ではなく、はな&たろの動向にとても興味があるであろうAけみちゃんダーリン。
そのダーリンが「そろそろはな&たろは俺に会いたがっているはずだ」とおっしゃっているらしい。

というわけで今日、Aけみちゃんご夫妻ご来訪であります。

片付けDayだった我が家は、とても人様をお上げできる状態ではなく、庭ではな&たろと遊んでいただくというプランだったんだけど、楽しんでもらえたかなー。
とてもステキな写真を撮ってもらっちゃったので掲載しちゃいます!

a0244318_1323575.jpg



2匹ともいい顔してるわー。
右下の手足のみ写っているのが私のダーリン。
たろくん大好きな梨をもらおうとしている瞬間の顔かな。

梨といえば・・・
私にとっても、ダーリンにとっても、たろはオイタもするけど言うことはちゃんと聞くし、「ダメ」って言ったらしゅんとするし(後ではなちゃんに八つ当たりしてるけど(笑))、オスワリもマテもちゃーんとできるイイコだと思っていたの。
だから、「たろの大好きな梨」をAけみちゃんの手からちゃーんと待って食べることができるはずだと思っていたの。


そ・そ・そしたら・・・


マテ!って言ったAけみちゃんの手にあった梨をパクッと口に入れて逃げやがった・・・。


私もダーリンも  なぬー!  って感じよ。
ほんとにビックリ。

Aけみちゃんご夫妻は、たろの耳がまだ垂れてるぐらいの時期に一度だけ会ったことがあるから覚えてるかなーどうかなーって思ってたんだけど・・・。
なんだよ、たろ、その態度はー((o((≧з≦)o))

Aけみちゃん、ホントに失礼しました。
これにこりず、また会いに来てねっ。


***おまけ***

2匹は実は仲良しなのよ の証拠写真です。

a0244318_1323585.jpg


お気に入りのフリースマットの上で同じ格好で寝てたの。それを私がデジカメ起動したから、その音で起こしちゃったの(^-^;)
あ、掃除機のコンセントが写っちゃってる(*μ_μ) イヤン♪
[PR]
トラックバックURL : https://taro826.exblog.jp/tb/16283070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana501taro826 | 2006-09-10 02:01 | わんこ | Trackback | Comments(0)