人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴のはな&たろ、そして私、たまにオットも出てきます


by junko

ドッグランの続き

お楽しみにー♪ とか書きつつ、クリームチーズネタを載せてしまってごめんなさい(^-^;)

楽しみにしてた一部の方のためにも続きをお届けしまっす。

その前にちょっと言い訳。
最近、はな&たろの写真はケータイで撮った写真ばっかりでした。
それはデジカメのバッテリーを全然充電していなかったから(笑)

もうすぐ旅行に行くしー、充電もしなきゃなー、と先日充電をしてそのまま・・・やっとバッテリーをデジカメに装着したのが昨日。
バッテリーが完全になくなってしまったデジカメは初期状態に戻ってしまっていたのでした。
日付は1月1日、録画サイズは最大、などなど・・・。

だから写真もデカいままです(小さくするのめんどくさくてー、ごめんなさーい)

というわけで重いかもしれませんがいきます!
前置き長かったですね。

ドッグランの続き_a0244318_1323327.jpg



ドッグランの続き_a0244318_1323458.jpg



ここまでが津久井のプレイフルドッグでの一コマ。
貸切だったから、ボール投げて遊んでて、全然写真撮れなかったの(^-^;)

次は瑞穂のドッグランの様子です。
生後10カ月というビーグルくん(♂)がいました。名前は・・・聞いてないや。

ドッグランの続き_a0244318_1323484.jpg


ビーグルくんが男の子だったからか、はなちゃんとは仲良しだったよ。

ドッグランの続き_a0244318_1323491.jpg


ビーグルくんに一緒に走ろう!と誘っているたろくん。

ドッグランの続き_a0244318_1323447.jpg


そして一緒に走るたろくんとビーグルくん。

ドッグランの続き_a0244318_1323446.jpg



たろくん、ビーグルくんとだんだん慣れてきた様子。


そしてビーグルくんは帰ってしまわれたので、またボールの登場。
デジカメはジーパンのポッケに入ったままとなってしまったのでした。
ごめんちゃい。
by hana501taro826 | 2006-09-09 23:35 | わんこ