黒柴のはな&たろ、そして私、たまにオットも出てきます


by junko

はな&たろ サカリ真っ最中

はなちゃんのヒートが始まって3週目。
たろくんにとっては耐え難き苦しみの日々のようです。

とてーも強烈なフェロモンを発していると思われるはな。
そして人間の私たちから見ても色っぽいはな。

そんなはなちゃんと始終一緒にいるにもかかわらず、何もさせてもらえないたろ。
ダーリンは同じ男として、たろくんに同情しきり。

普段なら家の中ではな&たろを自由にさせている我が家。
階段を上れないはな、2階をトイレだと思っているたろのために階段は封鎖、
和室への出入りは「ダメ」ってしつけてるけど。

でも今は放っておくと、たろくんがはなちゃんの上に乗って腰ふりまくり(*/∇\*) キャ
はなは嫌がってるみたいで逃れようとするんだけど
なにせ体重が2kg違うと体格も違うわけだし、たろの勢いに押されがちなはな。

そんなこんなで2匹とも基本的に1日中ケージの中で過ごしてるのだ。うーん、かわいそう(´;ω;`)

好きなときにトイレもできない状態だから、お散歩は欠かせないんだけど、これも2匹同時には無理。
基本的にダーリンがたろ、私がはなの担当で時間差で家を出て、
さらにルートも変えて途中で会わないようにしたり、
たろは外に散歩に行くけどはなは庭でトイレだけ済ませたり、
毎日試行錯誤の日々なのだ。

そして今日。
まずはなちゃんを庭に出してトイレタイム。
たろくんは家の中で放してあったんだけど庭にいるはなちゃんを見つけてくぅーんくぅーん鳴きどおし。

はなちゃんを家に入れるときもダーリンと連携プレー。
はなの足をふいたら、私がはなを抱いて洗面所に隠れる。
そのすきにダーリンがたろを外に出す。
たろとはなを会わせないように気を遣っているのです。

最初は庭で楽しげに遊んでいたたろも家の中にはながいることに
気づくと庭と玄関を往復して、くぅーんくぅーん。
今はダーリンよりも私よりも食事よりも(!)はなが大好きみたい。

仕方ないから家に入れようか、と玄関に呼び入れて足をふくことに。
普段ならちゃーんとおとなしく体を預けてくれているたろなのに
早くはなのそばに行きたいという意思表示なのか、暴れまくる。
それをなんとか押さえて足をふいたり、しっぽをふいたり。


もぉ、がまんできませーーーーん!!!


たろくん、私を乗り越えて、愛しいはなちゃんのもとに走る。
残された私の首には…

a0244318_1238458.jpg



a0244318_1238424.jpg


a0244318_1238493.jpg

[PR]
トラックバックURL : https://taro826.exblog.jp/tb/16282214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana501taro826 | 2006-06-11 17:38 | わんこ | Trackback | Comments(0)