黒柴のはな&たろ、そして私、たまにオットも出てきます


by junko

レミゼ通いスタート

4/4にヨシくんアンジョが東京に戻ってまいりましたー。
もちろん東京初日は観劇せねばなるまい!
ということで行ってきました>>ヨシくん東京初日。

一月前に名古屋で観てるけど、やっぱりかっこいいわー、うっとり。

4/4は初めての今井バルジャン。
2ちゃんではコゼットらぶらぶパパぶりが評判だったから楽しみだったんだけど、こういう感じのことかー。
でもやっぱり私は別所バルが好きかも。
岡ジャベールは相変わらずすごい迫力でしたよ。
スターズではショーストップしちゃう勢いの拍手!
かっこいーっ。
1年ぶりのシルビアファンテーヌもやっぱり好きだわぁ。
名古屋で井料ファンテのビブラートにおなかいっぱい状態だったから、他の人が観たかったのよね。
新妻エポニーヌは名古屋でも思ったけど、アダルティなエポニーヌになっちゃってて、なんかげんなり。
歌ってても「私は新妻聖子よー! 私の歌を聴いてー!」って感じなのよね。
全然感情移入できないまま死んでいきましたよ、とほほ。
名古屋ではアンサンブルさんたちがほぼ固定だったから、なんとなくそれに慣れちゃっててシャッフルされてるアンサンブルさんがちょっと変な感じだった。
司教様がねー、病気のため代役だったらしいんだけど司教様の歌で拍手なかったよ…。

この日は某局での仕事が昼&夕方両方入ってて、その合間をぬっての観劇。
さすがに疲れたε~( ̄、 ̄;)ゞ
リポビタンD1本じゃ元気は取り戻せなかったよ(T_T)モウババアデスネ・・・

続いて4/5は、大好きな別所バルジャン&岡ジャベール。
疲れた体にむち打って行ってきました(^-^;)
別所バルジャンは、やっぱり好きだー。どこをとっても好きだー。
エピローグなんて、もう何回観てるかわかんないのにまた泣いちゃったよ。
昨日に続いての岡ジャベールは今日も迫力満点!
今日特筆したいのは玲奈エポニーヌ。
アダルティ新妻より全然かわいくて、けなげで…。
でも今日はたまたま泉見マリウス。
去年のCLUB SEVENでレミゼパロディを見ちゃってるコンビだったから、どうしてもそのシーンが思い出されちゃってダメだったー(笑)

今回、久々に伊藤グランテールを観ることができたんだけど
楽しみにしていたアンジョルラス最期直前のシーン。
マリウスが撃たれて死んだと思いこんだアンジョルラスがバリケードを駆け上がる。
ヨシくんアンジョは、バリケードに向かうその前に
グランテールに向かってなんともいえない顔で
ほほ笑んでから行くはずなのに・・・
今日はそれがなかったのー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

なんでっ? なんでっ?
阿部グランテールよりも伊藤グランテールのほうが私は好きな感動的なシーンで1年前はここだけで涙腺ドバーッだったのにー。
振り向いたところに伊藤グランテールがいなかったから??
演技プランを変えたってこと??
あと5回観るうちの4回が伊藤グランテールなんだけどー(ToT)

次のレミゼは11日。
1年ぶりの石井バルジャンとマルシアファンテーヌが変化してるのかどうか楽しみー。
[PR]
トラックバックURL : https://taro826.exblog.jp/tb/16281261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana501taro826 | 2006-04-06 20:12 | 観劇 | Trackback | Comments(0)