黒柴のはな&たろ、そして私、たまにオットも出てきます


by junko

久々の日記だ(^-^;

10日間の連続休暇で実家に帰って、のんびりできるかと思いきや
遊びが忙しくてちょい疲れました(笑)

実家滞在中、いとしのヨシくんのことは3回観に行きました。
うち1回は最前列のほぼど真ん中!
指揮者の塩田さんが歌いながら指揮棒振ってることを
初めて知りました。
つーか、歌うか? フツー。
カーテンコールで隣の妹にも協力してもらって
ちぎれんばかりに手を振ったら視線ゲット!いえーい
「あなたも革命に参加しませんか?
 まぁ毎回負けちゃうんですけどね」
というヨシくん。
お歌もだいぶうまくなってきたし、相変わらず軽やかな
バリケードの上り下り。かっこいー(*^-^*)
ホントは伊藤グランとの組み合わせが好きなんだけど
日程上仕方ない。
4月の日生劇場を楽しみにしてます♪

あとはママと一緒にコストコに行きました。
一度連れて行ってあげたかったのだ。
あれやこれやと気づいたら3万円もお買い上げ。
一体何を買ったっけ・・・!?

14日からは、がんばって働いてます。
久々の仕事でちょっと緊張しちゃった。
本番中ドキドキして手が動かないのは久しぶりだったなー。
ちゃんと練習していけばよかった(^-^;

先週の土曜日はまたまたヨシくんに会いに行ってきました。
初のファンクラブイベント。
2ちゃんでもブーイング多かったけど(私も書いたw)
ホントあれじゃあねー。
まあ今回の反省点を次に生かしてもらいたいものだわ。

はな&たろは元気です。
ほんの10日ほど離れただけなのに
ビックリするほどたろが大きくなっていて
この犬はどこの犬?って感じだったよ。
はなより一回りも二回りも大きいのに顔がまだ幼くてカワイイの。
ダーリンがちゃんとシツケててくれたので食事途中でもマテができて
ホントにイイコに育ってくれてます。

はなは実家に帰ってる間は甘えっ子さんで
私の後をついてきてくれてたのに、またクールな子に逆戻り。
ママさみしいわん。

さて、まだクリアしてないのがいっぱいあるにもかかわらず
またまたゲームをいっぱい買ってしまいました。
「英語漬け」
「I.Q Mania」
「XIコロシアム」
「FFXII」

というわけでFFXIIでもするかな( ̄ー ̄)
リネージュ2でだいぶ3Dに慣れたはずなんだけど
FFXIIは3D酔いするのよねー。
皆さんは平気ですか??
[PR]
トラックバックURL : https://taro826.exblog.jp/tb/16281000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana501taro826 | 2006-03-20 20:41 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(0)