黒柴のはな&たろ、そして私、たまにオットも出てきます


by junko

爆睡!

a0244318_13869.jpg


ちょっとくつろぎすぎなんじゃあないの? はなちゃん。

金曜日の夜から私の実家に来ていて今日で3日目。
だとしても、そんな状態で寝てるだなんて…。
毎朝誰かが起きたら順番に全員に挨拶してー
お留守番してたときも帰ってきたら全員に「おかえり」「おかえりー」って
挨拶しまくって、忙しいんだよね(笑)

実家のすぐそばには大きい川が流れていて
朝や夕方にそこに行くと、お散歩してる人たちがいーっぱいいる。
昨日の朝、夕方、今日の朝だけで軽く15匹以上の犬と交流できて
河川敷をずーーっとお散歩できて、楽しかったねー。

今朝のお散歩を終えてのこの寝顔ってことは
楽しめたのかな?
[PR]
トラックバックURL : https://taro826.exblog.jp/tb/16270131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana501taro826 | 2005-09-11 10:17 | わんこ | Trackback | Comments(0)