黒柴のはな&たろ、そして私、たまにオットも出てきます


by junko

初ドッグラン中

今日は私は一日休み。
朝から宅配便が3つも届く予定になっていたから
黒猫さんと飛脚さんを待って、お昼ちょっと前に家をスタート!

ダーリンの新車が納車されるまで1台の車をダーリンと共有してるから
今日はダーリンにはバイクで出勤してもらったのだ♪

さて、はなの初ドッグランに選んだ場所はプレイフルドッグ
車で20〜30分ぐらいの場所ってことと行った人の感想をあちこちで読んだんだけど
なかなか好感触だったし、近いから雰囲気がよければリピーターになれるかなーって。

行ってみたら、わんちゃん4匹(どれもでかい!)がはなを大歓迎してくれました(^^)
黒ラブちゃん2匹と…残りの2匹は犬種わかんなくて聞くのも忘れてた(^-^;)
まあとにかく大型犬4匹に囲まれたはなはあっという間にヨダレでベタベタ(T_T)
まるでシャワーしたときのように濡れちゃってた。
いきなり大歓迎を受けたから、はなもビックリしちゃってたけど
そのうちに追いかけっこしたりして、楽しんで・・・たかな? どうだろ。

ここのドッグランにはミニプールもあるんだ。
いきなり水に入れちゃうと驚いちゃうといけないからと思って
まずはプールの縁にはなを置いてみた。
プールなんて知らないはなは、いきなりドボン!
そしてすぐにキャンキャン!
ビックリしちゃったみたいでそれからプールに全然近寄ってくれなかった。
暑かったからきっと水に入れば気持ちよかったのになー。

ラブちゃんがそこに入ったときは全然胴体濡れてなかったから
水は少ししか入ってないもんだと思ってたら、はなは全身ずぶ濡れだったよ。
まだおチビちゃんだもんねー。

家ではなだけを見てると大きくなったなー、犬らしくなったなーと
感慨深い夫婦2人なんだけど(親バカだし(笑))
どこに行っても「赤ちゃんなのねー、かわいいねー」って言われるのよね。

ラブちゃんはとってもかしこくて、大型犬同士でじゃれてるときは
全力投球的な感じなんだけど、はなと遊んでくれるときには
すごくゆっくり走ってくれるし、いきなり飛びついたりもしないし、
やさしいいいおねーさんでよかった(^^)

とりあえず犬嫌いにはならなかったみたいだからホッとしているのであった。


はなちゃん、大歓迎を受けるの図↓

a0244318_123387.jpg

[PR]
トラックバックURL : https://taro826.exblog.jp/tb/16269861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana501taro826 | 2005-08-19 13:52 | わんこ | Trackback | Comments(0)