黒柴のはな&たろ、そして私、たまにオットも出てきます


by junko

8月6日:東京會舘でディナーショー

昨日に引き続き、今日も愛する妹ちゃんと2人で東京會舘へ。
DIAMOND☆DOGS -Summer Dinner Show-
2005 Summer Festival

に行ってきました。

今日はディナーショーということで妹ちゃんも(私のために)着飾ってくれて
本当に美しい・・・あぁ、おねーちゃん、もうメロメロです(←バカ姉です)

昨日よりもお値段高いんだよねー。
まあトークよりも仕込みに時間かかるしねー。
食事は昨日と同じぐらいかな・・・まあまあのレベル。
フツーにおいしいんだけどね、
ここが食事だけを楽しみに来るレストランだとしたら
もう来ません ってぐらいのレベルってことかな。
まあ食事が目当てじゃないからいいけどさ・・・。

ショーは・・・遠かった(T_T)
客席に何度も降りてきてくれるんだけど、そこすら遠かった(T_T)
昨日がおいしすぎたんだと自分に何度も言い聞かせても
悲しいぐらい遠かったよ、そして見えにくかったし、音響悪くて
トークはあんまり聞こえなかったよ(´;ω;`)ナニイッテンノ??

レミゼから数曲、なんと「lovely lady」も!
私個人としてはMITSUくんの歌った「カフェソング」がツボ!
いいわあ〜、MITSUくんのマリウスにヨシ君のアンジョ。
実現するなら通い詰めます!(きっぱり)

去年「Rhythm×3」で歌った曲をヨシくんがまた歌ってたけど
ホントにビックリするぐらいうまくなってた!!
ちゃーんと腹式呼吸で歌ってるヨシくん。
ボイトレに通ったんだなーって歌を聴くたびに思うよ。
ちゃんと効果が出てるし、すごいねー、頑張ってるんだねー。

前半は新しい曲オンパレード。
後半は「Rhythm×3」や「タンゴ・モデルナ」など今までに
やったことのあるナンバーだったわけなんだけど
仕込み時間の足りなかった前半戦がイテテだったのは大目に見るとして
楽しかったよ。

目が泳いでたり、人の振りをチェックしながら踊ったり
そんな様子を見せないように頑張ってほしいものだ。
違う意味で楽しかったからいいんだけど(爆)

過去2回のディナーショーはメンバーによる
送り出しがあるという書き込みを読んでいたから
ちょっとだけ期待してたんだけど、今回はそんなものは一切なかった(:_;)
まあ、会場も違うしね。

次のディナーショーはどうしようかなー。
また妹ちゃんを誘うかなー、それともやめとくかなー。
うーん、悩む。

男性率低いからダーリン誘うのもかわいそうなのよね(^-^;)
[PR]
トラックバックURL : https://taro826.exblog.jp/tb/16269854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana501taro826 | 2005-08-09 12:45 | 観劇 | Trackback | Comments(0)