黒柴のはな&たろ、そして私、たまにオットも出てきます


by junko

8月7日:M!とブラスト!をマチソワ

若きミュージカル界のプリンス、井上芳雄くん大好きな妹ちゃん。
井上くんは今、帝国劇場で「モーツァルト!」の公演真っ最中。
昨日もおとといもすぐ隣の東京會舘で私に付き合ってもらっちゃったから
今日は妹ちゃんに付き合って、ダーリンと私の3人で「モーツァルト!」観劇。

妹ちゃんは既に6月に大阪で井上くんの初日を観劇済。
私は先月、アッキーこと中川晃教くんを観劇済。
ダーリンは今回が初めて。
私は2002年の初演時に妹ちゃんに誘われて観てるから、いろいろ比べられるんだけど
やーーっぱりコンスタンチェは松たか子がいいなー。いいなー、ホントよかったなー。
でも西田ひ○るよりもまだ木村佳乃の方が私はいいと思ったわ。

ヴァルトシュテッテン男爵夫人は久世さんの男爵夫人たる姿は好きだったんだけど
いかんせん歌がねぇ・・・・・いただけない(ノω・、)
この歌は井上くんが歌うのがいいと思います(ぇ
タータンこと香寿たつきさんは安心して聞けるだけ久世さんよりも全然オッケーでした。

それにしても井上くん! すっごくよかった! ホントよかった!
3年でこんなに成長するなんて!!
歌唱力、演技力ともに素晴らしいよ!
また観たいと思わせる舞台だったー。いやー、名古屋が楽しみ楽しみ。
8月10日水曜日に帝劇でアッキーを観たら、次は名古屋公演を観るんだー。
3〜4回観る予定なんだー。(●⌒∇⌒●) わーい
ちひろちゃんと一路さん、めっちゃ楽しみぃ〜。

公演後、ここで遅めのランチ?早めの夕食?を妹ちゃんとダーリンの3人で。
チゲがおいしいと評判のお店だったんだけど、おいしかった!
3人とも汗かいてハフハフ言いながら食べまくっちゃった(⌒-⌒)

おなかいっぱいになったところで
妹ちゃんは実家に帰り、私たちは渋谷に移動して次は「ブラスト!」

ブラストは去年、私1人で職場の方にチケットを譲ってもらって観たんだけど
すっごく楽しくって、これは絶対ダーリンに見せてあげたいって思って。
でも去年は日程が合わなくて無理だったから、今年また来日するって聞いたから
だいぶ前から今日のチケットを取ってあったのです。

トークショー&ディナーショーのことがわかる前の話だから、
こんなハードスケジュールになっちゃったんだよねー、ちと大変だった(^-^;)

場所も移動してのマチソワだったから、正直疲れてたし、暑いし、ダルいし、バテてるし、
しんどいなぁ〜なんて思ってたんだけど、始まったらやっぱり楽しいわー♪
ダーリンと2人で堪能してきたー。楽しかったー(⌒-⌒)

幕間のパフォーマンスでは、石川さん目の前、ど真ん中最前列かぶりつきで
観ちゃった(゚ー^*)
迫力あったし、かっこよかったぁ〜。


とそんなわけで怒とうの4レンチャン。
たった3日間で妹ちゃんの交通費含めていくら使ったかだなんて
計算したくないです(ノω・、)
[PR]
トラックバックURL : https://taro826.exblog.jp/tb/16269851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana501taro826 | 2005-08-09 01:09 | 観劇 | Trackback | Comments(0)