黒柴のはな&たろ、そして私、たまにオットも出てきます


by junko

2種類の初体験

a0244318_18964.jpg

おすわりして上を見上げるはなちゃん。
こんな上目遣いで見られちゃうともう何でもしてあげたい気になるけどここはしつけのため、ぐっとガマン(´;ω;`)

はなもガマンしてるかもしれないけど
たぶんそれ以上に私の方がガマンしてると思うよ…。
これはダーリンの方を向いてる間に
私が撮った写真だったけど…

a0244318_18927.jpg

今度は私の方を向いたはな。
こんな感じで下から見られちゃうんだよー。
もうたまんないっしょ?
何がしてほしいのー? 何でも言ってごらんなさーい。
って言いたくなるっしょ?(笑)

まぁこれらは全部18日、お買い物とかに出かける前に撮った写真。

この日は海の日(祝日)ということもあって、
どこに行っても人がいっぱい。
そんなわけでカインズホームに行って、はなを見せびらかしてきた(笑)

どこでもそうなのか知らないけれど、
ペットショップが併設されていてペット専用のカートも用意されているの。
子どもを乗せるためのところじゃなく、
商品を入れるところにワンコを乗せることができるのだ。
そそうをしたときのためにトイレシートも敷いてある。

前回カインズホームにはなを連れて入ったときは
ずっと抱っこしたままだったんだけど、今回はカートに乗せてみた。
立っちするとちょうど前足をカートのふちに掛けられて
顔がカートの上に出て、前を見たまま進んでく感じが楽しいみたい。

抱っこしてる状態だと話しかけられることはほとんどなかったのに
今回は話しかける、話しかける、話しかける。
全然前に進めない(笑)
もう、はなちゃんアイドル状態o(*⌒―⌒*)o

「さわってもいーですか?」って聞いてくる5〜6歳の女の子。
「きゃっきゃっきゃっ」と笑うだけなんだけど、ずっとついてくる3〜4歳の男の子。
「わんわんだー」っていう自分もベビーカーに乗った子ども。
「うわぁー、赤ちゃんだよねー、何ヶ月ぐらいなんですかー?」っていう女性。
特に子どもと老夫婦にモテモテだったね。

同じようにカートにワンコを乗せていた人とも何人かお話した。
いやー、楽しいねー。
はなちゃんがアイドル状態なのは、ホントに楽しいねー(笑)

a0244318_18999.jpg

今回買い物したのは、豚耳! そしてリード。
この豚耳を帰ってからあげてみたら…
もう何も耳に入りません、豚耳しか見えてません状態。
一心不乱に噛む噛む噛む噛む噛み続ける!

a0244318_18913.jpg

そしてこれはリードのほう。
初めてつけたリードをどうしていいかわからなくて
ずっとイライラしてて、よく吠えてたね。

うまく歩けないから、すぐ足にからまっちゃって
こんな状態になっちゃってた。
早く慣れてくれるといいんだけど…。
このままじゃ、お散歩デビューできないもんね。

といっても1カ月先の話だけど( ̄  ̄゜)。グスン 
[PR]
トラックバックURL : https://taro826.exblog.jp/tb/16269659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana501taro826 | 2005-07-20 23:55 | わんこ | Trackback | Comments(0)