人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴のはな&たろ、そして私、たまにオットも出てきます


by junko

さらにもう1枚

2005
Aけみちゃんが撮ってくれた室内でのはなです。

なかなかジッとしてくれないはなの写真を撮るのは
ホントーに大変なことなんだけどカメラマンAけみちゃんは
素晴らしいね!

私は新しいデジカメを買っただけで
ちゃんとはなの写真が撮れるようになるのだろうか?(笑)


今日はペットの○ジマに行ってきた。
もしも黒柴の雄がいたら衝動買いしてしまうかもー なんて
ちょっぴり考えながら行ったんだけど
残念だけど黒柴は雌しかいなかったわ。
しかも、その雌の黒柴よりもはなの方が可愛かったわ(←親バカ(笑))
はなのムコにはもちろん黒柴の雄を考えてるんだけど
飼おうかなーっていう私に反対しないダーリン(笑)
実現する日は近いのか???

うちの家計簿のわんこ係数、めっちゃ高いです( ̄ロ ̄;)
by hana501taro826 | 2005-07-03 20:25 | わんこ