人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴のはな&たろ、そして私、たまにオットも出てきます


by junko

カメラマンは私じゃないけど…(^-^;)

2005
今日は埼玉県からAけみちゃん夫妻がはなに会いに来てくれました。
Aけみちゃんの彼(だんなさまのことよ)がとっても犬好きらしくって
私がAけみちゃん宛に送ったはなの写真を見て『会いたい!』って
言ってくれたらしいんだー。

それで今日、はなに会いに来てくれました。
そのときにAけみちゃんが撮ってくれたはなの写真です。

なんとAけみちゃんは、果たしてわんこに触れるか!
という気持ちで来ていたにもかかわらずっ!!
はなのあまりに可愛さに(ホントーか?(笑))背中なでなでから始まり、
抱っこも! 甘噛みされても平気なほどになったよ!
すごーい♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪

またいつでも遊びに来てねーっ、
そして写真いっぱい撮ってねー(笑)

ものぐさな私はいつもケータイではなの写真を撮って
ケータイからブログに投稿って形でアップしてるから
うまく撮れないと写真がアップできないの。

やっぱり写真を撮るなら新しいデジカメ買わなきゃいけないのかなー。
買っちゃおうかなー

ってひとりごと言ってたらダーリンが「買えばいいじゃん」だって。ぉぃぉぃ
by hana501taro826 | 2005-07-03 20:01 | わんこ