人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴のはな&たろ、そして私、たまにオットも出てきます


by junko

おなかなでてー

どこかのサイトで『おなかを撫でてほしくて隣に来ておなかを出すんだよね』
みたいな書き込みを読んでから、はなにも同じことをしてほしくて
おなかを頻繁になでる毎日。

おなか撫でられると気持ちいいことに早く気づいてーと思いながら毎日毎日…。

その成果が実りました!
私の太い太い腕が写ってるけど(^^;
はなのおなかを撫でてるときに気持ちいいのか
私の腕をつかんで放さないはなの様子がわかるかなー。

毎日目に見えて賢くなっていく(←親ばか(笑))はなにメロメロな日々です。

おなかなでてー_a0244318_053497.jpg

by hana501taro826 | 2005-06-30 18:39 | わんこ