黒柴のはな&たろ、そして私、たまにオットも出てきます


by junko

7回目のミス・サイゴン

職場の同僚がチケットあまってると言うのでおともしてきた「ミス・サイゴン」。
もう7回目になるのか…(笑)

さて今回は筧エンジニア。
筧エンジニアの初日に見てから、まったく筧エンジニアを選んでいなかったらしく
今回で2回目だった。
2ヶ月でどのくらい変わったかも楽しみの一つ、どうかな〜と思ったら…

ちゃんと歌になってた!(笑)

2ヶ月前に見たときは音程がめちゃ不安定で、音階がまったくわからない
テキトーに節をつけて歌ってるだけみたいに見えて
前日に市村エンジニアを見ていただけにイタタなエンジニアだったのよ。
でも今回はちゃんと歌ってたわ!(笑)

「ルパンじゃありませぇ〜ん」とかも言っちゃって
おもしろくてよかったわん。

あとよかったのが由美子ちゃんエレン。
すっごく柔らかくなっててキムのことも思いやりながら自分も苦悩してるって
そんな感じがちゃんと出てたよー。
おー、それなのに今日が私の中での由美子ちゃんの楽なのだ(T_T)アイゴー

一緒に行った同僚は公演後、目頭を熱くしつつ、別のキャストでも見てみたいと言ってくれた。
う〜ん、うれしいねー^^
私のお薦めする知念キムで見てくれるそうな。
見終わった後に感想聞くのが楽しみだなー。
[PR]
トラックバックURL : https://taro826.exblog.jp/tb/16266655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana501taro826 | 2004-10-15 22:59 | 観劇 | Trackback | Comments(0)