人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴のはな&たろ、そして私、たまにオットも出てきます


by junko

ヨシくん千秋楽&ダーリンとデート

今日はアートスフィアでのヨシくんの公演「RHYTHM RHYTHM RHYTHM」の千秋楽。
日曜日にヨシくんの公演が重なったときは、いつもチケットを2枚買ってダーリンと一緒に行くんだけど
今回も2枚ゲットして、ダーリンと一緒に行ってきた♪

今回もクルマでゴー!
電車だと1時間半以上かかるのに車だと1時間で着いちゃうんだよねー。
いつもながら車って渋滞さえなかったらホントに移動は早いんだなとつくづく…。

渋滞を見越して早めに出たから着いてから軽く食事。
ベーグル屋さんでダーリンはローストビーフサンド、私はスモークサーモン&クリームチーズ。
半分に切ってくれるお店なので半分ずっこして食べたよ。
おいしかった(*^-^*)

千秋楽はいつもと違うところで笑わせてくれるから、いつも楽しくて好きなんだけど
今日もDDのみんなはちゃーんと笑わせてくれたよー♪
浦井くんは余裕がなかったのか、ヤンさんは笑わせるようなキャラではなかったし、
そんなわけでDDおいしかった( ̄ー ̄)b

ヨシくんはいつものとおり、かっこよくって・・・
ダーリンが隣にいることわかってたけど、もうヨダレたれそうで・・・(笑)
まばたきの回数を減らして網膜に焼き付けて帰ってきたよー、ふふふっ。

終演後にダーリンとお茶してたら、隣に座っていたヤンさんファンのおばさま集団が
DIAMOND DOGSのことをDIAMONS DUSTって言ってた…しくしく。


さて、ダーリンとデート(*^-^*)
電気屋さんに行って、前から欲しい欲しいと思ってる
マッサージチェアのリアルプロGIIの新製品が出たから、それに座ったり
これ買ったり、これが欲しくなったり。

アイリバーの方はドバシのポイントで買えちゃいそうな値段だったから、買っちゃうかもー。
だってFMチューナーがあって録音もできるって言うしぃ〜、リムーバブルディスクとしても使えるしぃ〜
もちろん音楽だって入れられるらしいしぃ〜。

買ったら通勤時間が有意義になるわ〜。
問題は電車の中でほくそ笑む私がいる…ってなぐらいだな(^_^;)
思わず笑っちゃうような番組は入れられないわねー。ふふふ

電気屋さんを2店まわった後は、ここで食事。
大好きなパルメザンチーズのリゾットをいつも頼むんだけどー
ここは大きなチーズを半分にぶった切って、それをくりぬいたもの(わかるかなー?)
の中で最後の仕上げをしてくれるの。
私たちの目の前でやってくれるのでそれを見るのも楽しみの一つ。
リゾット以外にパスタとニョッキも食べて、おなかいっぱーい。
(ニョッキのおいしいお店を教えてください(懇願))

本屋さんでフラフラしてたら、もう閉店の時間!
ダーリンとの休日を堪能できました。楽しかったあ〜(^^)
今日は1日付き合ってくれて、ありがとねー♪>ダーリン
by hana501taro826 | 2004-09-13 02:27 | 観劇