人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴のはな&たろ、そして私、たまにオットも出てきます


by junko

ヨシくん2日目

初日の感想もなんのその。
初見と2回目以降の感想って、いっつも変わるのよねー(^_^;)

初見は色んなところ見るのに必死なのと
えーっ!?の連続だから忙しいのと目も精神的にも疲れちゃうから
いつも評価は低めなのよねー。

今日はねー・・・ よかったっす(*^-^*)
そりゃあもう、うっとり(*^-^*)

最前列でね、もうホント目と鼻の先、手を伸ばせばそこにヨシくんがいるってな状態で
まばたきするのも忘れるぐらい見つめてきちゃったんですものっ(*^-^*)キャッ

よくよく見てみたら1幕ってほとんどの場面にヨシくん出てるんじゃ?
2幕もそろそろヨシくんが見たいなあって思うと出てきてくれるしー。
いやぁ、おいしいおいしい(^^)

昨日見たときは4月と6月のDD公演を完全に引きずってたんだねー、きっと。
今日はホント堪能しちゃったっ(*^-^*)

DDのみんなもホントかっこよくってー
せっかくの最前列、誰を見ようか、考えてる間に目はヨシくんのことを追ってて…
踊りまくってるからどんどん移動しちゃってて、あぁヨシくんしか見てなかったー、みたいな(^_^;)

ヨシくん出てるときは、ほとんどまばたきしていないおかげで
出てないときに休憩するしかなくて(ごめんなさい(笑))
今日はヤンさんとリーバ・ライスさんの足元に注目してみました。

ヤンさんは終始ハダシでいらっしゃるのね。
足の甲に血管浮き出てましたよ。
てか、ヤンさん、細すぎて気持ち悪いです(>_<) あ、言っちゃったっ(^_^;)
リーバ・ライスさんは2幕だけでパンスト3種類でした。
きっと誰もそんなとこ見てないだろうね(笑)

明日は自分的に中休み(ホントは行きたいけど体力もちません(笑))
仕事だけ行って帰ってきまーす。
で、土日に1回ずつ見たらヨシくんとは10月までバイバイです…って来月だった!(笑)
by hana501taro826 | 2004-09-10 12:23 | 観劇