人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴のはな&たろ、そして私、たまにオットも出てきます


by junko

今日のミス・サイゴン

知念里奈いい!

昨日の笹本玲奈も及第点クリアだったけど、知念ちゃんはもっとイイ!
高音ののびがちょっと弱い程度で後はもう言うことないです!
かわいい! けなげ! 愛らしい!
クリスのこと本当に愛してるんだなーって、クリスとお似合いだなーと
思えるカップルだったよ。

松様のキムはね、1人でも生きていけそうなんだもん(^_^;)あはは

笹本キムはね、ちょっとまだ若すぎる気がするんだよね。
お芝居の設定上の年齢では笹本玲奈ぐらいなんだろうけど
クリスとおままごとにしか見えません(>_<)

知念ちゃんは、王子クリスととてもお似合いに見えたし
華奢な体で1人でタムを育て、頑張ってます!ってのが
とても伝わるんだよねーっ。

でも私にとっての知念キムは今日が最初で最後(T_T)
ちと惜しいことしたかしらん。
だって松様の出るとこしか見てなかったから・・・(爆)
今日は王子目当ての妹がチケットあるって言うから見たの(^-^;)


今日のジョンはサカケンさんでした。
昨日までの今井さんだと、どう転んでも王子と親友には見えないの。
上官と部下って感じ?(笑)
でも今日はちゃんと親友に見えたよ! 今井さん、貫禄ありすぎなんです(笑)

今日のエレンは由美子ちゃんではありませんでした(T_T)
昨日まではエレンもキムもかわいそう・・・
クリスったら、ひどい男! って思えたんだけど・・・
今日はエレンに全く感情移入できなかったよ。
キムかわいそう、エレンからクリス奪っちゃえ! って思ってた(笑)


私の次回の『ミス・サイゴン』は9月14日の橋本エンジニアまでお預け。
その前にヨシくん週間があるし、忙しい忙しい(笑)
by hana501taro826 | 2004-08-17 22:22 | 観劇