人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴のはな&たろ、そして私、たまにオットも出てきます


by junko

ダーリンが本に載った!

まあこれで2度目なんですが、我が愛しのダーリンが雑誌に載っちゃいました(*^-^*)

知ってる人は知っている、うちのダーリンはバイクをたくさん所有しています。
載った本はバイク雑誌なんだけど、何だかマニアちっくな人が
数人出ている本でそれに紹介されちゃったらしい。ふふふ

まあまあいつもどおりの顔で写ってるから、ダーリン自身もまんざらでもないみたい♪

文章は記者さんがダーリンとの話から書いたものだそうで
載る前にダーリンにメールで「こんな感じでいいですか?」って来たらしいけど
それでもまだちょっとウソちっくな部分が残ってたり(笑)

私も知らないことが載ってて えーーっ! てなこととか(笑)
夫婦の危機か!?と思ったけど、「あれはたぶん誤解だよ」ってダーリン。
よかった・・(*^-^*)


ちなみにバイク雑誌の名前はモーターマガジン社が出している
『ミスターバイクBG』の9月号です。
この同じ雑誌に前も出たことがあるんだ~。
そのときのカメラマンさんだか記者さんだかから連絡が来て、今回の取材になったらしいよ。
by hana501taro826 | 2004-08-14 14:59 | 日記・コラム・つぶやき