人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴のはな&たろ、そして私、たまにオットも出てきます


by junko

日帰り山形帰還報告

総走行距離約860km、所要時間約20時間。
22:40に無事、帰ってまいりました!!

ダーリンも私も仮眠もとらぬまま、午前2時半頃、家を出発して、いざ山形へ!
私はコンビニで朝ご飯がわりのおにぎり&パンを買って車に乗り込んだ後、意識がなくなり、
次の瞬間、東北自動車道を走ってたので、よくわからないんだけどダーリンはずっと運転してたみたい(^^;)

7時頃おなかすいたから、おにぎり食べたら、さすがのダーリンも眠くなってきたらしく
途中のPAで仮眠タイム。
私はその間、パソコンのハードディスクにいれてきた昨日の「ケロロ軍曹」を見て高笑いするのであった。
そしてダーリンを起こしてしまった・・・ごめんちゃい。

そんなこんなで寒河江インター到着!
さすが午前2時に出ただけあって、仮眠もとりつつ10時にインターを降りることができたのだ。
すごーい、渋滞なかったよーっ \(o ̄∇ ̄o)/

ダーリンの用事は15分ほどで済み、さあ、これからどうする?

フツーに帰っちゃうのもつまらないよねー、どうするどうする?
まだ時間も早いから、ちょっと下道走ってみて、様子みて途中から高速乗って帰ろうか?
いいねーっ、じゃあダーリンの体調とか眠気とかと相談しながら、そうすっか!

そんなこんなで私たちは寒河江を出発した。

寒河江IC→R112→山形→R13→米沢

そろそろお昼過ぎ。おなかもすいてきた。
どうせだから名物の何かが食べたいね、どうするどうする?

米沢牛なんてどうでしょうか?( ̄ー ̄)

と昼間っから2人して米沢牛サーロインステーキ&ヒレステーキをペロリとたいらげてしまいました。
きゃー、おいしかったねー、おいしかったねー♪
さて出発。

米沢→R121→喜多方→R121→会津若松→R118→R121→日光
→R122→桐生→県道69→県道14→県道69→R254→R407→東松山

結局、東松山で関越自動車道に乗るまで、ひたすらずーーーーーーーっと下道を走り続けてしまった(笑)

渋滞なんて全くなく、桐生までは信号の少ない道を快適に走り続けるドライブ(^^)
久々に新婚旅行を思い出して楽しかったあ♪ また行きたいねっ

お昼は私がおごったので、夕飯はダーリンにam/pmでとれたてキッチンをおごってもらっちゃった(^^)
お財布ケータイで(笑)
by hana501taro826 | 2004-08-08 23:47 | 日記・コラム・つぶやき